電話占いの当たる口コミ

電話占いは近年人気を集めている占い方法の一つです。時間や場所を気にせず気軽に利用できて尚且つ当たるのだと口コミで人気を集めています。

人気の当たる電話占いで相談する

電話占いが人気を集める理由の一つに、人に話しにくい相談も話せるというものがあります。携帯電話から利用でき、顔を合わせて話す必要がないので、人に話しにくい、後ろめたい相談なども思い切って話せます。そのため、人にあまり聞かれたくない相談がある人にとって、優秀な悩み相談の場となっています。

不倫をすんでで止めてくれた電話占い

電話占い当たる口コミ十数年前に会社で今の旦那と出会い、社内恋愛から寿退社へ。子供にも恵まれ小学校高学年になる娘と小学校入学したての息子といい具合の家族関係が築けた。旦那は朝から仕事で子供たちもそれに続いて学校へ。よっぽど何かの行事がない限り専業主婦となった私には自由な時間がたくさんありました。掃除洗濯、食事の準備とやらなければならない家事の分の時間を引いても有り余るほどには。結婚するまでは仕事で忙しく、子供ができてからはその面倒で自分の時間なんか全くなかったけど、落ち着いた今なら少しくらい自分のために動く時間の余裕もお金の余裕も出てきました。だからその空いた時間を使ってカルチャースクールにでも言ってみようかなと相談してみると、お金がもったいないだとか、どうせなら資格が取れるものにしたらとかあーだこーだと文句ばっかり…。資格じゃなくて趣味がやりたいとか、会費が高いと言ってもあなたの飲み会代よりは安いじゃないと反論すれば、役に立つことをがいいとか飲み会も仕事のうちだとか言われてさらにカチンと来たけど、そこで喧嘩にするのも面倒だし、それでこの話はおしまい、旦那の説得は諦めて、なるべく無料や安い会費で済むスクールを探してみることにしました。きっと安いものなら納得してくれるだろうと。

区役所からもらってきた区内のサークル案内の用紙を見てみると、多いが社交ダンスにフラダンス、華道、茶道といったもの。お茶やお花なんて似合わないしちょっと地味かなと思ってパス。最近お腹周りも気になり始めたし、体を動かすものが良いなと思い、ダンスサークルにしようと思いました。夕飯のときに旦那にサークルの案内用紙を見せて、区でやってる無料のダンスサークルならいいでしょ、と報告すると、好きにすればと。その無関心な態度にいらっと思ったけど、とりあえずこれでサークルにも参加できるし、とママ友に話してみると、一緒に社交ダンスをやろうと誘われました。社交ダンスなんてじじくさいし、男の人と至近距離で組むなんてイヤ!と話したら、ほとんど年の変わらない女性ばかりだし、男の人も初老ばかりだから大丈夫だよと笑われてしまったので、ムキになってそれなら社交ダンスでいいとやることに。そしてこれが私の砂の城を築くきっかけとなったのでした……。
入ってみたそのサークルは意外と若い男性も多く、私と変わらない30代~40代くらいの男性も結構いました。私とペアになってくれたのは私より5歳くらい年下の男性Aさんでした。1年ほど経験のある人で、担当の先生とは別にステップや動きを丁寧に教えてくれました。Aさんは社交ダンスに興味があったのと、出会いを求めて始めたらしく、素敵な笑顔で会話も楽しく、そんなAさんに会いに行くのも楽しみの一つになっていました。

電話占い当たる口コミそうしてサークルに通い始めて1か月くらいしたころ、旦那に最近服や化粧が派手だ、恥ずかしいからもう少し地味にしたほうが良いと言われました。確かにAさんにダサい女と見られたくなくて、張り切っていたところはありますが、それでも言われるほど派手ではないし、それに恥ずかしいって……。前から思ってはいたけど、旦那にとって私は妻ではなくステータス。私によって自分がどう見られるかのほうが大事なんだなと思い、旦那に過度の期待を抱くことをやめ、もう関係性も割り切ることにしました。そして社交ダンスでストレス発散。優しく私を見てくれるAさんに前より意識するようになりました。Aさんもそんな私の気持ちを知ってか知らずか、サークル活動後に私をお茶や食事に誘ってくれるようになりました。私も嬉しくて、後ろ髪を引かれつつもOKしちゃいました。家では冷めきった関係で、何の楽しみもない私でしたが、Aさんといるときはとても楽しく、まるで学生に戻ったかのように楽しい時間を過ごしていました。そしてそれも何度も続けばそれだけ気持ちも盛り上がり、Aさんへの思いもヒートアップ。私はAさんが好きで、私に必要なのはAさんなんだと自覚。でも旦那への思いはどうあれ、子供がいる手前離婚なんてできないし、誰かに相談したくてもこんな不純な話だれにも相談できない……。でも彼と一つになりたい……。そう思って悩んでいたときに出会ったのが電話占いでした。

どうにか解決する方法を探してネットで不倫や浮気の相談を探してみると、電話占いという電話で占いができる方法で相談してみたという話が結構見つかりました。電話占いなら子供たちがいない時間を狙えば誰にも聞かれずに相談できるし……と思い、電話占いへの相談を決意。当たると口コミで評判のサイトで、不倫の相談が得意という占い師を指名して、鑑定をお願いしてみました。
占い師の先生は丁寧に話を聞いてくれて、Aさんの気持ちや今後の展開について占ってくれました。占いをしている間、ドキドキしながら待っていると、先生から告げられたのは、「その彼もあなたに対して好意を抱いていますが、あなたが旦那と別れてまで一緒になることは望んでいません」という言葉。すごくショックでした。とても優しいAさんだからこそ、私のことも好きていてくれるはずだし、一緒になると言えば喜んでくれると思っていました。でも確かに優しいAさんだから家庭を壊すことを躊躇しているのかなとも思いました。それから「旦那さんとの関係をよくしないといつまでも気持ちが満たされることはないよ。旦那さんだって内心はあなたとゆっくり話したいはず。今のあなたは彼に優しくされることで、自分は幸せだと思いこみたいお姫様なの。でもそのお城は砂の城。砂の城に未来はないんだよ」と言われてしまい、すごくへこみました。けど、確かに旦那と全然話していないのは事実だし、話もしないで勝手に旦那のこと否定してたかも…と反省。Aさんに関しても友達以上、恋人未満って感じで、そこまで本気でもなかったのかもしれない。私はショックとともに一気に目が覚めました。砂の城が崩れ去った瞬間です。
電話占い当たる口コミそれからは電話占いで言われたことを思い出して、旦那との時間、家族との時間を多く取るようにしました。ダンスサークルは辞めて、空いた時間は家族のために出来ることをしています。ちょっとしたことでも旦那や家族のためを思って行動してみて、なるべく家でも笑顔でいるようにしてみたら、旦那も自然と笑顔が増え、会話も増えました。なんでもない雑談でも楽しく、旦那も楽しそうで、これこそ理想の幸せな家族だなと思いました。こんな生活ができるようになったのも電話占いのおかげです。あのとき電話占いを見つけて相談してみてよかったし、結果を信じて行動してよかったと思います。私みたいにだれにも相談できないと思った時は、一人で抱え込まずに電話占いに相談することをおすすめします。当たる占いがきっとあなたの助けになってくれるはずです。